わきが治療とわきが手術@わきが情報バンク > わきが手術 > ワキガ手術の費用は?

わきが手術

ワキガ手術の費用は?

わきが治療とわきが手術@わきが情報バンクを運営していますカノンです。

わきがの手術費用はどれくらいかかるものでしょうか?
また、保険は使えるのでしょうか?

保険が効くのは、残念ながら剪除法に限るのだそうです。両脇で3万5千円位、保険診療がご希望の場合はお近くの形成外科(皮膚科じゃないんですね!)で相談して下さい。

美容外科でのわきがの手術は、残念ながら健康保険が適用されないため、保険外診療になります。

わきが手術の費用はクリニックによって様々、一律ではありません。

一般的には両ワキで18〜36万円くらいかかるとこも!
もちろん正確なわきが手術の費用は、患者さんのワキの状態を見てから決まるんですけどね。

わきが治療のカウンセリングの時、概算でしかわきが手術の費用を教えてもらえないようなクリニックで、わきが手術を受けるのは避けたほうが良いかもね。

<<わきがと多汗症の悩みを・・・ | わきが治療とわきが手術@わきが情報バンクトップへ | わきがと汗>>


Powered by さくらのブログ