わきが治療とわきが手術@わきが情報バンク > わきがと多汗症 > わきがと多汗症の悩みを・・・

わきがと多汗症

わきがと多汗症の悩みを・・・

わきが治療とわきが手術@わきが情報バンクを運営していますカノンです。

わきがで悩んでる人は、多汗症の悩みも持ってる人が多いんではないでしょうか?

わきがと同時に多汗症の悩みも解決できるマイクロリムーブ法は、再発の心配がなく、大きな切開の必要もなく傷痕もきれいです。

マイクロリムーブ法の主な特徴
○ 治療効果が高く、再発の心配がない。
○ エクリン汗腺も破壊するのでわきがだけじゃなく多汗症も治る。
○ 大きな切開を必要としない。
○ 傷痕の心配がほとんどない。
○ 術後の回復が極めて高い。

マイクロリムーブ法は、わずか1センチ弱の入口から特殊な治療器を挿入してわきがを治療する方法で、手術に用いるのは米国ストライカー社製のマイクロシェービングコンソーラーと呼ばれる医療器具。

極細いハンドピースの先端についたマイクロチップの回転エネルギーによって、まんべんなくアポクリン汗腺を粉砕、除去していきます。

マイクロリムーブ法は、わきが再発の心配もなく治療効果の高い方法で、アポクリン汗腺と一緒にエクリン汗腺も破壊してしまうので、わきがばかりか多汗症に悩む方にも有効です。

更に、この方法は大きな切開を必要としないため、傷痕の心配もほとんどなく、患者さんの回復も極めて早いというメリットを持っています。

ちなみにお値段は、30万位・・・(高っ!)

<<わきがの3大原因解決法 | わきが治療とわきが手術@わきが情報バンクトップへ | ワキガ手術の費用は?>>


Powered by さくらのブログ