わきが治療とわきが手術@わきが情報バンク > わきが治療 > わきがの3大原因解決法

わきが治療

わきがの3大原因解決法

わきが治療とわきが手術@わきが情報バンクを運営していますカノンです。

わきがの3大原因とは、汗、腋毛、細菌です。

この3大原因を解決する事で、わきがは改善されます。
根本的にわきがの治療するのであれば、腋の部分の汗腺を全て取り去る手術という選択肢がありますが、その前にいくつかやってみる価値がある、わきが治療方法がありますのでご紹介します。

○脱毛
レーザー脱毛や電気針脱毛などでワキ毛を失くすことによって、わきがが軽くなるといいます。軽いわきがの人なら脱毛して、脇を清潔に保ち、制汗剤を使用する程度でも随分効果があるわきが治療法です。

○イオン導入(イオントフォレーシス)
水やホルマリン水溶液などによるイオン導入で発汗が減ると言われています。それと平行してワキを清潔に保つことでわきが対策になります。

※イオントフォレーシス(イオン浸透療法)は、多汗症の部位を水道水に浸し、それに弱い電流を通じて行ないます。

○ボトックス注射
ボツリヌス菌をわきに注射してわきの発汗を抑えることが出来ます。レーザー脱毛などと平行して行なうとわきが対策に効果的とも言われます。

わきが治療を考えている人は、わきが手術の前に一度お試しください。

<<ボトックス注射とは? | わきが治療とわきが手術@わきが情報バンクトップへ | わきがと多汗症の悩みを・・・>>


Powered by さくらのブログ